一般事業主行動計画を策定しました。

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当社では、社員がその能力を十分に発揮できるよう仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定しております。

【 計画期間 】
平成30年6月1日~平成35年5月31日

【 行動計画

<目標>
部門ごと業務内容を考慮したうえで計画的に有給休暇を取得し、年間平均5日/人以上の有給休暇取得を達成する。

<対策>
●平成30年6月   6月119日創立記念日社長メッセージとして全社員に通達。その他各種社内会議にて周知する。

●平成30年7月   各部ごとに有給休暇を取得する方法を決定する。

<具体的取り組み>

(期間限定取得方式)
1年を1~3月、4~6月、7・8月、9・10月、11・12月の5つの期間に分ける。それぞれの区切りで最低1日休暇を取得する。

(部門及び作業所全体の一斉付与方式)
・盆(8月)休暇、年末年始休暇等に部門独自の休暇を追加する。
・ブリッジホリデー(休日の橋渡し)を設定し3・4連休等する。

(現場(プロジェクト)終了後等の連続休暇)
現場(プロジェクト)終了後、又は休工期間中等に連続休暇を取得する。